クリーニングBASE|住衛生環境アドバイザー|ジャバで落ちない汚れは、追いだき配管洗浄|お風呂の事ならお任せ|感染症予防|アトピー対策|アレルギー対策|風呂釜洗浄|奈良|京都|滋賀|兵庫|和歌山

住衛生環境アドバイザー【お風呂とエアコンに特化したハウスクリーニング】
 06-7659-9836
お問い合わせ

メニュー内容の詳細

追いだき配管洗浄

追いだき配管クリーニング

 

風呂釜 ホテル施行中.jpg   IMG_5034.JPG

 

風呂釜 施行中 3色.jpg

普段入ってるお風呂はこんなに汚れていました。 

 

市販の配管洗浄で安心していませんか?根本的な解決には本格洗浄が必要です

 

赤ちゃん お風呂.jpg

 『毎日安心して、子どもをお風呂に入れてあげられるようになりました。』 

お湯.jpg

『お風呂から美肌ケアができて、気になる汚れもスッキリ♪』 

  

今すぐチェック!!

 ✅清潔で安全な入浴環境を保ちたい

 ✅ジャ◯をしたけど何も出てこない

 ✅家族が3人以上

 

 ✅築1年以上

 ✅赤ちゃんや妊婦さんがいる

 ✅入浴剤を使用している

 

 ✅お風呂に入る時間がバラバラ

 ✅中古物件や賃貸で、前住人の汚れが気になる

 ✅給湯器を交換したけど配管はそのまま

 ✅風呂が2階にあり、給湯器は1階にある

1つでも当てはまる方は、ご相談ください

配管洗浄のプロが解決いたします

 

 追いだき配管クリーニングとは?

お客様の声を元に、10年かけて開発された「追いだき配管内の特殊洗浄技術」です。

 専用の機材と、天然ミネラル成分で出来た専用洗剤で、市販の洗浄剤では落ちない汚れ・雑菌を根こそぎ落とし、お肌への負担がないキレイなお湯を実現しました。

 

さらに、レジオネラ菌やマック菌、大腸菌などの感染症に繋がる危険な雑菌を除去感染を予防することが可能です。 

 

配管内を高圧で洗浄するタイプでは無いので、給湯器や配管が壊れる心配も無く

天然ミネラル成分の洗剤で人体に無害なので、赤ちゃんや妊婦さんも安心してご入浴頂けます。

 

〜追いだき配管洗浄をすることで、雑菌の心配もなくなり安心で快適なリラックスタイムをお楽しみいただけます〜 

 

IMG_4802.JPG2014-05-11 14.27.14.jpg1369283202737-1024x576.jpg

 

詳しい洗浄手順はこちらをクリック

 

ご家庭では落としきれない配管内の汚れ(湯垢・皮脂・入浴剤)雑菌を徹底的に除去します 

病院、大手管理会社、大手お掃除会社、エステ経営者さんからも多く依頼をいただく、信頼された技術です。

 

 配管内にいる雑菌、レジオネラ菌・マック菌って?

2013-09-12 10.26.18.jpg

追いだき配管内では、湯垢や皮脂などをエサとする微生物が繁殖し、バイオフィルムを作ります。これがヌメリの正体で、雑菌かたまりです。シャンプーボトルの裏など、お風呂場のヌメリはほとんどが雑菌のかたまりだと言っていいでしょう。

そのヌメリの中にレジオネラ菌やマック菌という危険な菌が生息しています。

【レジオネラ菌・マック菌】

これらの菌は、レジオネラ症、肺マック症といったお風呂場での感染症の原因菌です。細かい水しぶきや湯気などにより空気中に舞い、それを吸い込むと感染症を引き起こします。 特に幼児、高齢者、妊娠中等、免疫力の弱い方が感染しやすく報告件数も年々増加しています。

近年では、レジオネラ症、肺マック症(発熱、肺炎など、症状は風邪と似ているが、悪化すると死に至る)による死者が増えたことにより、厚生労働省も勧告しており注意が必要です。

 

 赤ちゃんや妊婦さんへ

4ec9a8f9927ba1f12a9b291166d6680f_s.jpg

お風呂の菌は、体が健康な状態では感染の心配はありません。しかし、抵抗力の弱い赤ちゃん、免疫力が低下する妊婦さんに雑菌風呂はNG!!

配管をお掃除していないと、お湯を張っただけでも雑菌まみれのお湯が出てくるという怖さがありますので、特に赤ちゃんと入浴する前、妊娠中には風呂釜洗浄をおすすめしています。デリケートゾーンの雑菌の侵入予防にも効果的です。

雑菌の無いキレイなお湯で、幸せなリラックスタイムをお楽しみいただけます〜

 

エコ洗剤だから安心 》》》 塩素系の薬剤は使用せず、天然ミネラル成分で出来た洗剤(酸素系洗剤)を使用しているので、赤ちゃんも安心してお風呂に入れてあげられます。

 

 中・高齢者の方へ

 

体力や免疫力は年齢とともに落ちてきます。

お風呂の雑菌による感染症、肺マック症の発症例は、年間10,000件にも登ります。圧倒的大多数が40代以上の中高齢の女性で、近年急増しています。潜伏期間が10年と長く、発症するまで気付きにくい傾向にあります。

同じくレジオネラ症の発症例では、年間3,000件程ですが、毎年死者が出ていますのでこちらも注意が必要です。

体調の優れない時はご入浴を控えるか、定期的な配管の洗浄をおすすめします。

健康面での心配がなくなれば、より充実した生活を送ることができます。安全なお風呂で、お子さん、お孫さんとの入浴をお楽しみ下さい。

 

l 給湯器などお風呂設備が壊れる心配もありません

塩素系の薬剤は使用しませんので、配管をいためることなく洗浄する事が可能です。

また、高圧洗浄は使用しませんので、給湯器や配管が壊れる心配もありません。

さらに豊富な知識と技術を持つスタッフが、さまざまなメーカーごとの特徴を把握し分解洗浄しており、浴槽の大きさや使用頻度、換水状況により薬剤の分量を考慮して洗浄しますので、作業中も安心しておくつろぎ頂けます。

 

 

*作業につきましては、ご自宅の電気・ガス・水道を使用させて頂きます。

*配管が、銅管・鉄管の場合、洗浄後に鉄粉・サビなどが出ることがありますが、汚れではないため除去できない場合があります。

* 給湯器・循環金具・ゴム配管などの経年劣化により、ゴム片(黒いゴミ)が出ることがありますが、汚れではないため除去できない場合があります。

 

こだわりの5つのポイント! 

その1、「雑菌ゼロ入浴」

配管内にこびりついた雑菌を、汚れと一緒に根こそぎ除去!洗浄後の水質調査では雑菌は検出されていませんので、感染症の心配も無く、安心してリラックスタイムをお楽しみ頂けます。

その2、「安心・安全」

圧をかけない洗浄法で、設備への負担もゼロ。さらに、天然ミネラルのエコ洗剤で赤ちゃんも安心して入浴できます。

その3、「汚れが見える洗浄法」

市販洗浄剤などでは落ちない汚れも除去。汚れを目で見て確認して頂けます。

その4、「プロ資格」

設備を熟知したプロ洗浄士の資格を持つスタッフがお伺いしますので、作業中も安心しておくつろぎ頂けます。

その5、「アフターサービス」

いつの日も安心してお過ごしいただける時間をお届けします。ご利用後も何かお気付きの点があれば、お気軽にお申し付け下さい。

 

  

  追いだき配管クリーニング】は、各メディアでも紹介され、今続々と話題になっています!!

※ TV番組(”コレっていくら?”2015.07.14放送)
※ 雑誌anan(No,1835)
※ 週刊誌 女性自身(WEB版・雑誌)2016.05.24
 

 

ご相談・お問い合わせはこちら

2018.11.18 Sunday